2018/1/26

代理店とは

代理店ビジネスで成功するために知っておきたい5つのポイン…

2018/1/26

お知らせ

当サイトの利用方法を、訪問者別に調べる

2018/1/26

お知らせ

当サイトの利用方法を、業種別に調べる

2018/1/26

質疑応答

代理店さんのみなさま、みなさまの声をお寄せください

最近の記事過去の記事

インタビュー過去の記事

2018/7/27

成功加盟店へのインタビュー:株式会社KCL様

飲食チェーン「赤から」のフランチャイジーとして成功されている株式会社KCL(東京都足立区:…

法律関連過去の記事

2018/1/22

製品を仕入れる際の受入検査

販売店がメーカーから製品を仕入れる際に、受入検査を行います。 受入検査は、その合格を持っ…

おすすめ記事

  1. 代理店になると、現在の収入に新たな収入源を加えることになるので非常に有益です。 …
  2. 問題がないところで商品・サービスは売れません。 お客様が問題だと感じていないのに…
  3. 代理店になりたいけれど、その商品や会社を選択するのが最善かどうか不安になります。 …
  4. 良い製品/サービス、良いメーカーと出会うには、とにかく多くの情報を収集することをお勧めします。 …
  5. メーカーと取引する際には、相手の会社情報を調べることをお勧めします。 これは信用調査や与信と呼ばれ…

ピックアップ記事

  1. インサイドセールスという言葉は目にするようになったが、実践できている企業はまだまだ少数です。 …
  2. 「さしすせそ」と聞くと、調味料が有名です。 さ:砂糖 し:塩 す:酢 せ:醤油(旧仮名遣…

最近の投稿

  1. 新規で独立開業したり、追加で新規事業を立ち上げる際に、代理店やフランチャイズの検討を推奨しています。…
  2. インサイドセールスという言葉は目にするようになったが、実践できている企業はまだまだ少数です。 …
  3. 代理店契約をすると、本部からチラシのデータや、チラシそのものを提供してもらえることがあります。 …
ページ上部へ戻る