当サイトの利用方法を、業種別に調べる

当サイトでは、業種ごとにどのような違いがあるかを順次紹介してまいります。

予定している記事内容
・業種ごとの代理店募集状況
・  〃  セールス方法 など

※現在掲載準備中ですのでお楽しみに メールマガジン登録はこちらから

関連記事

  1. 入会特典プレゼント中!<無料>メールマガジンにご登録ください

    代理店ビジネス情報局ではメールマガジン会員を募集しております。 ・これから代理店やフランチャイ…

おすすめ記事

  1. 代理店になると、現在の収入に新たな収入源を加えることになるので非常に有益です。 一方で、次のリスク…
  2. メーカーと取引する際には、相手の会社情報を調べることをお勧めします。 これは信用調査や与信と呼ばれ…
  3. 良い製品/サービス、良いメーカーと出会うには、とにかく多くの情報を収集することをお勧めします。 …

お知らせ

登録されているお知らせはございません。

ピックアップ記事

  1. 既存事業の収益を補うために、他社の商品やサービスを販売するという選択肢があります。 代理店、販売店…
  2. 代理店の場合と異なり、製品を仕入れる販売店の場合には契約の考え方が変わります。 メーカーと販売店と…

最近の投稿

  1. 問題がないところで商品・サービスは売れません。 お客様が問題だと感じていないのに、商品やサービスを…
  2. 法人に営業する場合、個人の場合とどのような違いがあるでしょうか? 個人の場合には、購入者本人の…
  3. 代理店になりたいけれど、その商品や会社を選択するのが最善かどうか不安になります。 既存のお客様数社…
ページ上部へ戻る