お知らせ一覧

一般社団法人日本代理店協会 新規会員募集

代理店やフランチャイズの仕組みを普及による日本経済活性化を!
代理店に関する情報収集に日本代理店協会をご利用ください。2つの会員種別をご用意しております。(個人・法人、いずれのステータスでも入会いただけます)

会員種別

対象 会員名称 料金 メール相談 入会特典
本部として展開されている方(法人)
本部を準備中の方(法人・個人)
 本部会員  無料 無料 代理店構築マニュアル(約180ページ)
代理店として活躍されている方(法人・個人)
代理店を希望されている方( 〃 )
 代理店会員  無料 無料 代理店、はじめてガイドブック ほか

いずれの会員様も当協会のロゴマークを使用いただけます。ロゴ使用ガイドライン
別途有料の加盟会員制度をご用意しております。詳しくはお問合せください。


 

入会方法のご案内

以下に「本部会員」「代理店会員」のフォームがありますので、ご希望の欄からご登録ください。
本部会員・代理店会員は、そのまま登録が完了し特典をお受け取りいただけます。

本部会員 登録フォーム

対象:本部または本部を準備中の方 料金:無料 特典:無料メール相談+「代理店構築マニュアル」プレゼント中

お名前
メールアドレス

代理店会員 登録フォーム

対象:代理店または代理店を希望の方 料金:無料 特典:無料メール相談+「代理店、はじめてガイドブック」「本部・商材チェックポイント」をプレゼント中

お名前
メールアドレス

 

一般社団法人日本代理店協会 会員制度の特長

(1)「豊富な代理店構築ノウハウ」
当協会の運営メンバーは、代理店構築コンサルティングやフランチャイズ立上げ支援など業界のスペシャリストで構成されています。入会してすぐにご覧いただける(加盟会員のみ)代理店構築マニュアルやオンライン講座も他では得られないノウハウが満載です。
(2)「成果を出していただくことが一番の目的」
学ぶことが目的ではありません。学んだ内容を実践して、成果を出していただくことが最も需要です。代理店に関するノウハウは全業種で使える一方、個別の事案には対応できないことがほとんど。そのため個別のメール相談もいつでもお受けいただけます。
(3)「交流と相乗効果」
最新のノウハウをお伝えするだけでなく、会員様の成功事例・失敗事例を共有することで、相乗効果ですべての会員様が成功していける場づくりを強く意識しております。会員様同士の交流の場も順次企画してまいります。
 


 

そのほか、当協会へのお問い合わせなどがございましたらこちらのページからご連絡ください。

PAGE TOP
ログイン 会員登録
会員登録