代理店構築をメンテナンスする

04.21

本マニュアルも、いよいよ最後になりました。これまでご覧いただいた代理店構築の内容は、簡単なものもあれば、一度読んだだけではなかなかご理解いただけないものまで様々あると思います。実際にやってみて初めて書いてあることが分かるものもあるでしょう。

マニュアルにある内容をテストして、うまくいくように貴社なりにカスタマイズしていきます。そしてまたテストする。その繰り返しです。そして、やりっぱなしではなく、チェック、確認も行ってください。

代理店構築は、人生で何度も行うことはないでしょうから難しいとお考えの方も多いと思いますが、企画、準備、募集、契約、フォローの各項目を適切に行っていけば誰でも、どのような会社でも成功する魔法の方法です。

実際に、構築していって、代理店の数や、組織が大きくなってくれば、今までになかった問題や悩みも出てくると思います。その時には是非、本マニュアルに立ち返って、新しい発見をして、代理店構築に生かしていただきたいと思います。

最後に

代理店構築で、貴社と貴社の代理店が発展されることを心よりお祈り申し上げます。


会員登録で全マニュアルをダウンロードいただけます。会員登録はこちらから(初月は無料でご利用いただけます)

関連記事

ページ上部へ戻る