ご相談・お問合せ

一般社団法人日本代理店協会では、代理店・FCに関するご相談・お問合せをお受けしております。
 
<ご相談・お問合せの方法>
代理店・フランチャイズ構築に関するご相談は会員登録が必要です。(ご連絡前に無料会員登録をお済ませください)
(面談を希望される場合は5,400円/時間がかかります)
 

面談希望あるいは協会へのお問合せは以下よりご連絡ください。印は必須項目です。 

会社名
(例:株式会社山田商事)

部署/役職
(例:代表取締役)

お名前
(例:山田太郎)

電話番号
(例:03-1234-5678)

メールアドレス
(例:*******@yamada.co.jp)

ご連絡内容

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

ご連絡内容はできるだけ詳しくご入力ください。

  1. 代理店本部の作り方を学びませんか?

    日本代理店協会は「誰でも代理店の作り方を学べるようにしたい!」という想いで設立されました。 現…

おすすめ記事

  1. 2017年2月24日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。協…
  2. 2017年1月23日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。協…
  3. 加盟会員様へ行ったテレアポ指導の内容をレポートとしてまとめました。加盟店開発だけでなく、代理店への営…
  4. 2016年11月17日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。…
  5. 代理店やフランチャイズ(以下、代理店)事業を拡大させていくためには、常に新規代理店を獲得していく必要…
ページ上部へ戻る