経営者の皆様...こんな 問題 かかえていませんか?あなたの商品を本気になって販売してくれる代理店を作ることで、すべて解決できます!

代理店の作り方をまとめた、日本で唯一の一冊!

フォーマットに沿って記入すれば代理店構築が誰でもできる『代理店構築ワークシート集(112シート)』がセットに!さらに、ご購入いただいた方への特典として、代理店構築に関する経営相談を無料でお受けいただけます。この一冊で代理店構築を成功させましょう!

代理店構築をお考えの方にとって、欠かすことのできない一冊

お客様の声

上場企業
代理店ご担当者 Y.A 様

「基本を改めて学ぶことができました」

私が扱っている商品は1999年頃からパートナー制度をつくり販売数を伸ばしてまいりました。
このマニュアルで改めて代理店構築の基本を学ぶことができました。

改善すべき点は多々あると思いますが、日常業務の中でなかなか着手することができません。

これからはマニュアルを元に少しずつでも制度を見直し、より成果が上がるように改善していきたいと思います。

健康器具販売元
代表者 菱田 様

「代理店担当者全員に読ませています」

佐藤さんとは長くお付き合いさせていただいていますが、マニュアルを読ませていただいた時にはこれほどしっかり体系化されているものはないと感激しました。

弊社ではBtoCの健康器具のほか、BtoBの企業向けサービスの代理店も展開しているのですが、どちらの担当者にもこのマニュアルを読ませています。業務を立ち上げた時にこのマニュアルがあればもっと楽に構築できたと思っています。

今は、数字で上手くいかないことがあればマニュアルに戻って制度を見直すという使い方をしています。

不動産系営業
代表者 田淵 様

「すみからすみまで役立てています」

我流で代理店を作ってきましたが、このマニュアルを読み今まで行ってきて正しかった部分、改める必要がある部分が分かりました。

なかなか書いてあるようにできない部分もありますが、少しずつ近づけてより良い販売網を作り上げたいと考えております。

これからも協会の力をお借りできれば幸いです。

家電機器販売元
代表者 西 様

「分からないところはしつこく聞いてます」

このマニュアルを元に客観的に自社の制度を見直すことは、経営者として必要不可欠です。
何といっても新しい気付きを得られたことが大変役に立ちました。

本部としては代理店さんの立場に立って常に考える必要がありますが、マニュアルがそのガイド役となってくれます。

他の経営者仲間にもマニュアルの存在を教えてあげたいと思います。

お客様の声