本部向けサービスのご紹介

本部運営に役立つ各種サービスをご紹介いたします

代理店自動管理サイト

代理店やフランチャイズの獲得には、「電話」「事業説明会」「面談」「契約締結」というステップが必要です。ところがこれらの業務は、時間がかかる割に売上に直結せず、生産性が低く、スタッフのモチベーションも上がらないという問題があります。
当協会が推奨する「代理店自動管理サイト」では、上記の4つの業務を自動で行います。これまで導入した企業様では、1本の電話もかけずに3ヶ月で50代理店の獲得した例もあります。貴社も売上に直結する「代理店研修」「営業支援」に時間を割くことができ、少人数での本部運営、売上増を実現いたします。
例)事例「Winomyアンバサダー」


アクティブスライド(研修・プレゼン用ツール)

研修教材は、テキストスタイルの「マニュアル」やDVDなどの「動画」が主流です。しかしながらマニュアルは使いづらく、動画は制作費がかかるという問題がありました。
当協会では人が時間をかけて行っている教育を、ゲーム・クイズ形式で学ぶことができる「アクティブスライド」で再現。代理店やフランチャイジーの方々が自分の理解度・スピードで24時間365日どこでも学習できるツールを開発しました。「分かりやすい」「飽きずに取り組んでもらえる」などの声を頂戴しています。
例)アクティブスライドでの案内をご覧いただけます


オンライン商談・営業システム

本部が代理店と面談をするため、あるいは代理店がその先の顧客と商談するためのツールです。
従来は訪問や来社いただくということで何日もかかっていた商談が当日あるいは数日で完結。移動にかかる人件費、交通費、宿泊費などのコスト削減だけでなく、1日の商談件数が飛躍的に増えるため代理店獲得や売上増に貢献します。


オンライン契約システム

契約書締結は2週間程度かかることもあり、代理店展開にとっては「今すぐ売りたい」という熱を冷ましてしまう原因にもなっていました。
オンライン上で契約締結ができれば、時間の短縮、印紙代の削減、郵送作業などの労働時間カットが可能です。


資金調達の無料診断

資金の調達は、本部やこれから加盟する法人・個人にとって必要不可欠な課題。当協会では、この課題を解決し、双方の事業がスムーズに展開できるようなサービスを提携先と一緒にご用意しました。
無料診断で融資可能額と金融機関をご案内させていただきます。(ノンネームでお調べしますので、融資するかどうかをご判断いただけます)


コンサルティングサービス

代理店制度を一から作りたい。今の制度を見直したい。加盟店獲得など部分的に依頼したい。海外進出したい。海外の展示会に出展したい。など、代理店展開、フランチャイズ展開に関する支援を行っております。これまで大手企業様から中小・ベンチャー企業様まで支援してきた実績もあり、ご予算に応じた支援が可能です。
(料金表はございませんので、現状の課題や計画をお伺いした上で料金やお請けできるかを回答いたします)


代理店関連業務の委託

代理店やフランチャイズの細かい業務をアウトソーシングしたい。募集原稿の作成、プレゼン資料の作成、登録書(申込書)の作成、契約書の作成、研修資料の作成など、一部あるいは全部を一括でご依頼いただけます。事業説明会、面談などの業務の委託も可能です。社内にドキュメントを作成できる方がいない、経験がある方がいない、短期間で代理店を立ち上げたい、などの企業様におススメです。
(料金表はございませんので、現状の課題や計画をお伺いした上で料金やお請けできるかを回答いたします)


上記サービスに関するお問い合わせは以下のフォームをご利用ください。

お電話の方は、TEL.03-3248-1500(平日9:00-18:00)までご連絡ください。
 

協会へのお問合せは以下よりご連絡ください。印は必須項目です。 

会社名
(例:株式会社山田商事)

部署/役職
(例:代表取締役)

お名前
(例:山田太郎)

電話番号
(例:03-1234-5678)

メールアドレス
(例:*******@yamada.co.jp)

ご連絡内容

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

ご連絡内容はできるだけ詳しくご入力ください。

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP