お知らせ一覧

専門的な知識がない企業様でも
大手企業のように「顧客が増え続ける」
仕組み作りをお手伝いします



~大手企業なら必ず取り入れている代理店制度を、月額1万円で学び放題~


会員登録で利用できる3つのサービス


1、動画で最短6ヶ月で仕組みを構築
会員専用サイトでは、仕組みづくりを一から学べる動画を6ヶ月分ご用意しています。順番に学んで実践していくと自社の代理店網ができ、顧客が増え続けるようになります。大手企業なら必ず取り入れている制度を、専門的な知識がない企業様でも取り入れられます。


2、特典や課題資料で仕組み作りをサポート
動画だけではなく、仕組み作りのための資料やテンプレートをダウンロードできます。課題をこなしていくだけで知識が身に付き、企業としてもレベルアップしていけるようになっています。


3、メール相談とリアルイベントで自社に合わせたカスタマイズ
会員様はいつでもメール相談を受けることができます。定例会など実際に協会や他の会員様と顔を合わすイベントも開催するなど、途中で挫折しないように協会がしっかりサポートさせていただきます。


入会特典


「営業改革!誰でもできる仕組み作り」
なぜ大企業は代理店という仕組みを使っているのか、どうやって代理店を作ればいいのか、代理店をつくる手順などを記載したガイドブックをプレゼント。会員専用サイトからPDFファイル形式でダウンロードすることができます。


定例会参加権
代理店やフランチャイズを作る本部の方々が集まる定例会に参加いただくことができます。横のつながりを作れるため、コラボイベントの開催やや業務提携などのチャンスが広がります。


電話相談権
通常は有料の電話相談を初回に限り無料でご利用いただくことができます。自社の現状に合わせて、何をどうすればいいのか、協会の専門家から直接アドバイスを受けましょう。


初期費用:無料(1ヶ月目はお試し期間として)/ 月額:¥10,800(税込)
支払い方法:クレジットカード決済のみ

※法人様への領収証発行ができます
※最低利用期間はありませんが6ヶ月以上の利用をお薦めいたします

無料お試し登録はこちらから

PAGE TOP
ログイン 会員登録
会員登録