活動実績

代理店の作り方を学べる「オンライン講座」がスタートしました

代理店本部の方を対象としたオンライン講座がスタートしました。

【日本代理店協会のオンライン講座のご案内】

なぜ、誰でも代理店が作れるようになるのか?

大手企業のほとんどが取り入れている「代理店」という仕組み。ところが中小・ベンチャーではこの仕組みを上手く活用できていません。
なぜ、この講座を受けると、誰でも代理店を作れるようになるのでしょうか?

代理店の作り方を教えてくれるところがなかった!

商品・サービスを開発して販売を開始すると、次のステップとして代理店やフランチャイズ展開が経営課題に上がります。しかしながら「代理店を作りたい!」と思っても、その作り方はどこにも見当たりませんでした。代理店構築のノウハウが大手企業から外部に出ることはほとんどないからです。

日本で初めて代理店構築ノウハウを体系化しました!

私ども一般社団法人日本代理店協会では、この「代理店構築ノウハウ」は大企業ではなく、中小・ベンチャー企業こそが活用すべきだと考えました。そこで代理店構築を「企画」「準備」「募集」「契約」「フォロー」に分け体系化し、誰でも簡単に代理店網を構築できるようにしました。

順番に学んでいけば誰でも代理店を作ることができます!

つまり、これまで属人的だった代理店構築方法を体系化したため知識として習得できるようになったのです。そして、手順通りに実践していけば、誰でも全国に代理店網を構築することができるようになりました。弁護士など法律で規制されている業界以外は、基本的にはどのような商品、どのようなサービスでも活用可能です。
※フランチャイズを検討されている方も対象です

料金等、詳しくは以下のページよりご覧ください。
https://ex-pa.jp/s/jda

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP