記事一覧

代理店マーケティングアワード2013 エントリーNo.52 FILM BANK

代理店マーケティングアワード2013 応募商品をご紹介いたします。
 
 
応募商品・サービス名:
FILM BANK :コンセプトビデオ制作サービス

 
応募商品・サービスが必要とされる背景:
自社サービスや商品をアニメーション動画などを使って説明することは海外では今やマーケティング活動の主流となっております。
しかしながら日本国内においてはこのようなコンセプトビデオについて、未だに認知度が低く、企業での導入は少ない状況にございます。
FILM BANKはユニークなコンセプトビデオを低価格で提供することで、国内企業のマーケティング活動に新たな風を吹き込みたいと考えております。

【導入メリット】
1.マーケティング活動の多元化
パソコン、スマホ、タブレットと多様化した機種にも対応できます。どんな環境でも訴求できるコンセプトビデオがマーケティング活動を多元化します。
2.セールスの最大化
海外では15%~75%もコンバージョン率がアップしているというデータがあります。
3.ブランド価値の向上
ウェブサイトの訪問者に好印象を与えブランディング効果を生みます。
4.口コミ効果の促進
YouTubeやFacebookなどのSNSへの広告やシェアを通して、バイラル効果を促進します。

FILM BANKは、よりわかりやすくウェブサービスを表現する「コンセプトビデオ」の制作を通して、フレンドリーなインターネット環境の普及を目指してまいります。

他社商品・サービスとの違い:
インターネットとモバイルの環境が発達した現代において、動画でのメディアプロモーションが非常に大きな役割を担ってきております。
動画を使って商品やサービスを説明するコンセプトビデオは、自社サービスやアプリを効果的に訴求できる、強力なマーケティングツールです。
通常は多くの製作コストを要するコンセプトビデオを、FILM BANKは「月額3万円」という低価格での提供が可能となりました。

販売ターゲット:
一般法人、店舗など
 
販売価格:
月額3万円
 
SION株式会社
http://www.film-bank.jp/ 
コンセプトビデオの説明動画:
http://youtu.be/AX6h_j2ToI4 
 
ご応募はこちらから

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP