7つの習慣ボードゲーム会のご案内


※このゲーム会の主催者は公認ナビゲーター佐藤康人です

「7つの習慣ボードゲーム会」ご参加前にお読みください

7つの習慣ボードゲーム会をより楽しんでいただくために、ゲームの概要とゲーム会当日の流れなどについてご案内いたします。

<ボードゲームについて>
7つの習慣ボードゲームは、世界的ベストセラー「7つの習慣」を体験できる世界初のボードゲームです。ゲームをプレイすることで「7つの習慣」で伝えている成功の本質を体感し「考える力」「チームワーク」「コミュニケーション力」など、様々な気づきが得られます。

<ゲーム会について>
このゲーム会は、フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社の認定ナビゲーターが主催するゲーム会です。ゲームの進行を行うだけでなく、参加者の方々がより多くの気づきを得られるようにゲームをナビゲートさせていただきます。7つの習慣のメソッドやゲーム終了後の振り返りもゲーム会の重要な要素になっています。

<当日までの準備>
当日ドキドキ、ワクワクしながらゲームしていただきたいので、事前にゲームに関する情報(ルールなど)は収集しないでください。その他「7つの習慣」や「7つの習慣 ティーンズ」などの書籍を、ゲーム前あるいはゲーム後に読むとより理解が深まるのでおススメです。

<当日の持ち物>
①参加費と②筆記用具(ボールペン、シャーペンなど)をお持ちください。筆記用具はゲーム中ではなく、振り返りの際にメモを取っていただくために使用します。飲み物はお水(ペットボトル)を用意しますのでご持参不要です。

<当日の流れ>
1.自己紹介タイム
2.ゲーム説明
3.ゲーム開始(1時間半~2時間)
4.ゲームの振り返り・シェア ※終了後懇親会を行う場合があります

<当日の注意事項>
ゲームは途中参加や途中退場ができません(お手洗いは可)。
開始予定時間より10分超えた場合はキャンセル扱いとし、その後到着しても見学のみとさせていただきますので予めご了承ください。
その他、開始時間、会場住所、当日連絡先などは、ご案内のメールをご確認ください。

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP