7つの習慣ボードゲームのご紹介

「7つの習慣ボードゲーム」と「ゲーム会」のご案内

全世界での発行部数が3,000万部を超え、44ヶ国語に翻訳。
日本でも累計200万部を超えた成功哲学の名著「7つの習慣」がボードゲームになりました。

アメリカ建国200年を記念してそれまでの成功法則をまとめた結果、成功するには小手先のテクニックではなく人間として成長することが必要なことを突き止めまとめ上げたのが7つの習慣です。

第一の習慣 主体性を発揮する
第二の習慣 目的を持って始める
第三の習慣 重要事項を優先する
第四の習慣 WinWinを考える
第五の習慣 理解してから理解される
第六の習慣 相乗効果を発揮する
第七の習慣 刃を研ぐ

これらをボードゲームと振り返りで体験していただける3時間のゲーム会。書籍を読んだ方も、読んでいない方も楽しめる内容になっています。

-すべての従業員がこの本を読めば、劇的に生産性が上がるだろう。(ビル・クリントン:アメリカ合衆国元大統領)
と賞されるように、経営にも役立つ「気づき」を得られます。

フランクリン・コヴィー・ジャパン社から7つの習慣ボードゲーム公認ナビゲーターの認定を受けた私、佐藤康人(一般社団法人日本代理店協会理事長)がゲームの進行や振り返りを担当させていただいておりますので、是非ご参加ください。
<セミナー・イベント一覧はこちら>

<ボードゲームのご購入について>
ボードゲームの販売は、企画・制作・販売をフランクリン・コヴィー・ジャパン社から委託されている株式会社いないいないばぁの販売ページのみにて行っています。ご購入をご希望の方は以下のリンク先ページにてご注文ください。
※クレジット決済・コンビニ払い・銀行振込がご利用いただけます
<こちらからご購入ください>

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP