お知らせ一覧

一般社団法人日本代理店協会では、加盟会員を募集しております。
代理店をこれから募集する企業様、すでに募集していてより良い代理店組織を作りたい企業様は是非ご入会ください。

入会金:無料
年会費:100,000円(税別)

入会特典:
・協会の認定を受け、加盟会員という呼称とロゴマークを使用いただけます
・代理店に関する相談を電話や面談で受けられます(面談は年6回まで)
・代理店構築に必要な資料の作成方法などについてアドバイスを受けられます
・毎月開催される勉強会に無料で参加いただけます
・その他協会主催のイベントへの参加費が割引または免除されます

そのほか、加盟会員様どうしのネットワークを作っていただくことで、異業種の成功事例や失敗事例などを共有することができ、代理店担当者様が孤立せず最新のマーケティング手法を継続的に得ていただくことが期待できます。
日本代理店協会は、加盟会員様に収益向上の機会を提供いたします。

 

<2014年勉強会スケジュール>
1月22日(水)、2月26日(水)、3月20日(木)、4月23日(水)、5月28日(水)、6月25日(水)、
7月23日(水)、8月27日(水)、9月24日(水)、10月22日(水)、11月26日(水)
いずれも勉強会終了後に懇親会を予定しております。(費用別)

 

<入会方法>
以下のリンクから申込書をダウンロードの上、FAXにてお申込みください。

PAGE TOP
ログイン 会員登録
会員登録