特許取得の技術を持つ海外企業と代理店契約を締結

2017-2-3

自動車のパーツやアクセサリーの販売を手掛ける株式会社阿部商会(東京都千代田区)が米国MacNeil社と日本国内での販売代理店契約を締結。
MacNeil社は特許技術を持つフロアマットメーカー。特殊なマルチレイヤー素材のフロアマットは、完璧にフィットするマットの制作が可能。
減り続ける国内自動車販売数に特許を持つ新しい商品で対抗するという戦略に期待。

  1. 代理店本部の作り方を学びませんか?

    日本代理店協会は「誰でも代理店の作り方を学べるようにしたい!」という想いで設立されました。 現…

おすすめ記事

  1. 2017年2月24日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。協…
  2. 2017年1月23日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。協…
  3. 加盟会員様へ行ったテレアポ指導の内容をレポートとしてまとめました。加盟店開発だけでなく、代理店への営…
  4. 2016年11月17日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。…
  5. 代理店やフランチャイズ(以下、代理店)事業を拡大させていくためには、常に新規代理店を獲得していく必要…

イベントをチェック!

  1. 7月18日開催「代理店構築 体験セミナー」参加者募集

      ビジネスで後悔しないために!短期間で事業を拡大させる代理店構築方法を学びませんか? 代理店を…

JDA会員数

1,140社(名)
※2017年2月23日現在
ページ上部へ戻る