協会設立支援、事務代行、再構築サービスのご案内

「協会を新しく設立したい」「事務を委託したい」「再構築したい」というご要望に
日本代理店協会がお応えいたします。

協会をつくってビジネスを円滑にしたいという企業様が増えています。ところが、設立したものの、運営が上手くいかない、収益化ができていない、という協会も少なくありません。そこで、代理店構築の専門集団が集まる当日本代理店協会では、協会を新たに設立する、あるいは、再構築したいという企業様をお手伝いするサービスを開始しました。

詳しい資料を用意しておりますので、以下のフォームからダウンロードください。

お電話でのご質問はTel.03-3366-5666(平日9:00-18:00)まで
  

会社名

部署/役職

お名前

電話番号(携帯可)

メールアドレス

関連記事

  1. 代理店本部の作り方を学びませんか?

    日本代理店協会は「誰でも代理店の作り方を学べるようにしたい!」という想いで設立されました。 現…

おすすめ記事

  1. 2017年2月24日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。協…
  2. 2017年1月23日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。協…
  3. 加盟会員様へ行ったテレアポ指導の内容をレポートとしてまとめました。加盟店開発だけでなく、代理店への営…
  4. 2016年11月17日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。…
  5. 代理店やフランチャイズ(以下、代理店)事業を拡大させていくためには、常に新規代理店を獲得していく必要…

イベントをチェック!

  1. 12月5日開催「第47回業務提携徹底活用セミナー」参加者募集

      代理店展開・フランチャイズ展開に通じる業務提携について以下のセミナーに日本代理店協会として共催…

JDA会員数

1,140社(名)
※2017年2月23日現在
ページ上部へ戻る