3月17日開催「7つの習慣ボードゲーム会」参加者募集

 
※このゲーム会の主催者は公認ナビゲーター佐藤康人(当協会理事長)です

7つの習慣ボードゲーム会を開催します!

全世界での発行部数が3,000万部を超え、44ヶ国語に翻訳。
日本でも累計200万部を超えた成功哲学の名著「7つの習慣」がボードゲームになりました。

アメリカ建国200年を記念してそれまでの成功法則をまとめた結果、成功するには小手先のテクニックではなく人間として成長することが必要なことを突き止めまとめ上げたのが7つの習慣です。

第一の習慣 主体性を発揮する
第二の習慣 目的を持って始める
第三の習慣 重要事項を優先する
第四の習慣 WinWinを考える
第五の習慣 理解してから理解される
第六の習慣 相乗効果を発揮する
第七の習慣 刃を研ぐ

これらをボードゲームと振り返りで体験していただける3時間のゲーム会。書籍を読んだ方も、読んでいない方も楽しめる内容になっています。

-すべての従業員がこの本を読めば、劇的に生産性が上がるだろう。(ビル・クリントン:アメリカ合衆国元大統領)
と賞されるように、経営にも役立つ「気づき」を得られます。

フランクリン・コヴィー・ジャパン社から7つの習慣ボードゲーム公認ナビゲーターの認定を受けた私、佐藤康人(一般社団法人日本代理店協会理事長)がゲームの進行や振り返りを担当させていただきます。

【開催概要】
日時:2017年3月17日(金)15:00-18:00(受付14:50)
会場:レンタルスペースRAKUNA(上野駅より徒歩5分)
参加費:3,000円

今回のゲーム会にご参加希望の方は、以下のフォームよりお申込みください!

会社名
部署/役職
名前
電話番号
メールアドレス
参加人数(2名以上の場合入力ください)
コメント(任意)

【先着6名!】 ゲーム参加者6名が集まった段階で締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みいただければ幸いです。
(※有志で懇親会を予定しております)

 
 

関連記事

  1. 代理店本部の作り方を学びませんか?

    日本代理店協会は「誰でも代理店の作り方を学べるようにしたい!」という想いで設立されました。 現…

おすすめ記事

  1. 2017年2月24日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。協…
  2. 2017年1月23日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。協…
  3. 加盟会員様へ行ったテレアポ指導の内容をレポートとしてまとめました。加盟店開発だけでなく、代理店への営…
  4. 2016年11月17日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。…
  5. 代理店やフランチャイズ(以下、代理店)事業を拡大させていくためには、常に新規代理店を獲得していく必要…

イベントをチェック!

  1. 5月19日開催「日本代理店協会 会員定例会」参加者募集

      会員様の交流と最新情報を共有する会を開催いたします。以下の日程で行いますので是非ご参加ください…
  2. 4月21日開催「日本代理店協会 会員定例会」参加者募集

      会員様の交流と最新情報を共有する会を開催いたします。以下の日程で行いますので是非ご参加ください…
  3. 3月17日開催「7つの習慣ボードゲーム会」参加者募集

      ※このゲーム会の主催者は公認ナビゲーター佐藤康人(当協会理事長)です 7つの習慣ボードゲ…

JDA会員数

1,140社(名)
※2017年2月23日現在
ページ上部へ戻る