創業融資を本部のサービスに組み込む

代理店やフランチャイジーを獲得する際に「加盟金」の資金不足が問題になる場合があります。

この際に本部として創業融資のサービスを提供することで、これまで契約できなかった候補者を獲得できる可能性が広がります。
本部としては、どれだけ手離れ良くサービスを提供できる体制を整えられるかが勝負です。

詳しい資料を用意しておりますので、以下のフォームからダウンロードください。

お電話でのご質問はTel.03-3366-5666(平日9:00-18:00)まで
  

会社名

部署/役職

お名前

電話番号(携帯可)

メールアドレス

関連記事

  1. 代理店本部の作り方を学びませんか?

    日本代理店協会は「誰でも代理店の作り方を学べるようにしたい!」という想いで設立されました。 現…

おすすめ記事

  1. 2017年2月24日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。協…
  2. 2017年1月23日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。協…
  3. 加盟会員様へ行ったテレアポ指導の内容をレポートとしてまとめました。加盟店開発だけでなく、代理店への営…
  4. 2016年11月17日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。…
  5. 代理店やフランチャイズ(以下、代理店)事業を拡大させていくためには、常に新規代理店を獲得していく必要…

イベントをチェック!

  1. 8月25日開催「代理店構築 体験セミナー」参加者募集

      販売パートナー(代理店)を見つけて短期間で事業を大きくしている企業があります。 日々やること…

JDA会員数

1,140社(名)
※2017年2月23日現在
ページ上部へ戻る