【開催報告】1月24日実務者会議を行いました

1月24日(火)加盟会員のイー・コミュニケーションズ様の会議室をお借りして「代理店・FC本部実務者会議」を行いました。

今回の共通テーマは「どのように代理店を増やすか」で、各社の活動方法と課題解決方法などを参加者の皆さまと議論しました。

募集方法の種類は次の通り。
<プッシュ型>
・紹介
・TELアポ
・FAXDM
・展示会
・説明会
<プル型>
・自社ホームページ
・募集広告
・ショールーム
・リーフレット設置

具体的な内容は「無料レポート:代理店をどのように増やすか」をご覧ください。

役立つアイデアを共有できますので本部の皆様は是非「代理店・FC本部実務者会議」にご参加ください。

関連記事

  1. 代理店本部の作り方を学びませんか?

    日本代理店協会は「誰でも代理店の作り方を学べるようにしたい!」という想いで設立されました。 現…

おすすめ記事

  1. 2017年2月24日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。協…
  2. 2017年1月23日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。協…
  3. 加盟会員様へ行ったテレアポ指導の内容をレポートとしてまとめました。加盟店開発だけでなく、代理店への営…
  4. 2016年11月17日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。…
  5. 代理店やフランチャイズ(以下、代理店)事業を拡大させていくためには、常に新規代理店を獲得していく必要…

イベントをチェック!

  1. 10月26日開催「代理店構築 体験セミナー」参加者募集

      販売パートナー(代理店)を見つけて短期間で事業を大きくしている企業があります。 日々やること…
  2. 【会員限定イベント】「成功企業訪問 株式会社MOZU様」参加者募集

      日本代理店協会会員様限定のイベントを開催いたします! 実際に代理店展開で成功されている企業様…

JDA会員数

1,140社(名)
※2017年2月23日現在
ページ上部へ戻る