加盟会員紹介:株式会社木下不動産

木下工務店の木下グループで、マンション等の不動産部門を担う。都市型マンションの企画分譲を手掛け、東京都内に数多くの管理物件を持つ。マンション販売の一方で投資セミナーなど、一般の方向けの啓蒙・教育活動にも力を入れる。

株式会社木下不動産
所在 163-1309 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー9F
代表 代表取締役社長 坂本建士
平成24年6月
事業内容 都市型マンション企画分譲事業、不動産仲介事業

セミナーのご案内など、個人でもできる紹介制度を展開。

募集商品
・都市型マンション分譲事業 募集広告

関連記事

  1. 代理店本部の作り方を学びませんか?

    日本代理店協会は「誰でも代理店の作り方を学べるようにしたい!」という想いで設立されました。 現…

おすすめ記事

  1. 2017年2月24日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。協…
  2. 2017年1月23日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。協…
  3. 加盟会員様へ行ったテレアポ指導の内容をレポートとしてまとめました。加盟店開発だけでなく、代理店への営…
  4. 2016年11月17日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。…
  5. 代理店やフランチャイズ(以下、代理店)事業を拡大させていくためには、常に新規代理店を獲得していく必要…

イベントをチェック!

  1. 12月5日開催「第47回業務提携徹底活用セミナー」参加者募集

      代理店展開・フランチャイズ展開に通じる業務提携について以下のセミナーに日本代理店協会として共催…

JDA会員数

1,140社(名)
※2017年2月23日現在
ページ上部へ戻る