加盟会員紹介:プリベント少額短期保険株式会社

法的解決のための訴訟費用に対する保険金のお支払いに加えて、法律相談料も保険金の対象になっている弁護士保険「Mikata」の開発・販売を行う。普段遠い存在にある法律の専門家<弁護士>をより身近に、より活用しやすくするための保険の普及を進める。

プリベント少額短期保険株式会社
所在 〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3-3-13 ユニゾ人形町フォレストビル6F(東京本社)
代表 代表取締役 花岡裕之
平成25年5月
事業内容 弁護士保険「Mikata」の開発・販売

弁護士保険「Mikata」はインターネットでの販売のほか、全国の代理店網でも販売を進める。

関連記事

  1. 代理店本部の作り方を学びませんか?

    日本代理店協会は「誰でも代理店の作り方を学べるようにしたい!」という想いで設立されました。 現…

おすすめ記事

  1. 2017年2月24日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。協…
  2. 2017年1月23日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。協…
  3. 加盟会員様へ行ったテレアポ指導の内容をレポートとしてまとめました。加盟店開発だけでなく、代理店への営…
  4. 2016年11月17日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。…
  5. 代理店やフランチャイズ(以下、代理店)事業を拡大させていくためには、常に新規代理店を獲得していく必要…

イベントをチェック!

  1. 12月5日開催「第47回業務提携徹底活用セミナー」参加者募集

      代理店展開・フランチャイズ展開に通じる業務提携について以下のセミナーに日本代理店協会として共催…

JDA会員数

1,140社(名)
※2017年2月23日現在
ページ上部へ戻る