本部が1人でも全国に代理店を作れる「ベルフェイス」

 
「もっと代理店を増やしたい!」と思った時
代理店担当者を増やす前に「ベルフェイス」をお試しください。

ベルフェイスは「実際に対面しているかのような商談ができる」新しいセールスツールです。すでに多くの企業が導入し、業務の効率化、成約率の向上が進んでいます。代理店本部の役割は他社に取られる前に自社の代理店を獲得すること。是非この画期的なツールで代理店展開を成功させてください。

初期費用無料 ※1ユーザーからのご利用が可能になりました!

詳しい資料は以下よりダウンロードいただけます。

ご希望の方は以下よりご応募ください。印は必須項目です。 

会社名
(例:株式会社山田商事)

部署/役職
(例:代表取締役)

お名前
(例:山田太郎)

電話番号(携帯可)
(例:03-1234-5678)

メールアドレス
(例:*******@yamada.co.jp)

 内容をご確認の上、チェックを入れて送信してください

関連記事

  1. 代理店本部の作り方を学びませんか?

    日本代理店協会は「誰でも代理店の作り方を学べるようにしたい!」という想いで設立されました。 現…

おすすめ記事

  1. 2017年2月24日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。協…
  2. 2017年1月23日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。協…
  3. 加盟会員様へ行ったテレアポ指導の内容をレポートとしてまとめました。加盟店開発だけでなく、代理店への営…
  4. 2016年11月17日に開催された「代理店・FC本部実務者会議」の内容をレポートとしてまとめました。…
  5. 代理店やフランチャイズ(以下、代理店)事業を拡大させていくためには、常に新規代理店を獲得していく必要…

イベントをチェック!

  1. 7月18日開催「代理店構築 体験セミナー」参加者募集

      ビジネスで後悔しないために!短期間で事業を拡大させる代理店構築方法を学びませんか? 代理店を…

JDA会員数

1,140社(名)
※2017年2月23日現在
ページ上部へ戻る