レポート

無料レポート:加盟金を分割化する方法

代理店やフランチャイズ本部は常に新規加盟店を増やしていく必要があります。しかしながら自己資金が十分にない候補者は予想よりも多く、加盟金があることが障壁となるケースが多発します。
本レポートでは、こうした状況を改善すべく加盟金を分割にする効果と方法についてまとめました。

もくじ
Ⅰ はじめに
Ⅱ 加盟金の分割化について
Ⅲ 分割方法を用意しておくの意義
Ⅳ 分割化の例
Ⅴ 分割にする効果
Ⅵ 分割にする方法
Ⅶ まとめ

 代理店やフランチャイズ(以下、代理店)本部は常に新規加盟店を増やしていく必要があります。しかしながら自己資金が十分にない候補者は予想よりも多く、加盟金があることが障壁となるケースが多発します。本レポートでは、こうした状況を改善すべく加盟金を分割にする効果と方法についてまとめました。
 加盟金を分割にすることによって、これまで対象にならなかった候補者を加盟店にすることができる。加盟店を増やしていかなければいけない代理店本部は候補者に提示する選択肢の一つとして用意しておきたい。
 加盟金は数万円のものから、数百万円、あるいは数千万円というものまである。事業を始めるにあたって必要な費用ではあるが、加盟したいと考える候補者にとっては負担になってしまう。加盟金が払えないので加盟を断念する件数は、目に見えないものまで含めると相当数があると考えられる…..

全文のダウンロードはこちら
無料レポート:加盟金を分割化する方法

関連記事

新着記事
会員限定
おすすめ
PAGE TOP
ログイン 会員登録
会員登録