記事一覧

BLUECLOUD 新しい広告媒体「無機EL・LED」の代理店募集開始

BLUECLOUD株式会社(所在地:宮城県白石市、代表取締役社長:高野祐樹)は、無機EL(エレクトロルミネッセンス)・LEDを使った店頭広告、街頭広告の代理店募集を3/15より開始いたしました。
 


 
【魅力・やりがい】
当社では既存商品の販売だけにとどまらず、OEMやお客様のニーズに合わせた商品、オリジナル商品作製などクリエイティブな発想で物作りが出来ます!!
喜びや感動やりがいなどお客様と共に実感してください。
弊社ではELに関する技術やノウハウをいちからレクチャーし、直ぐに起業出来る状態にします。
仕事に対しての自信や技術を身に付けていけますので御安心下さい。
「オリジナル商品は不況にも大変強いビジネスです。」

難しい分野では御座いませんので、女性の方や電気知識があまり無い方、PCが苦手な方でも分かりやすく弊社スタッフがアドバイス、レクチャー致します。
あまり世の中に普及されていない分野ですので、「今がチャンスです。」
プレゼンした際に90%のお客様が面白い、何かに使いたい、将来性、可能性があるなどお褒めの言葉を頂く事も多く、営業の楽しさを感じられる事でしょう。
このようなアイテムツールは他にあるでしょうか?
仕事に情熱と責任を持って、人に優しい環境に優しい商品を提案していきましょう。

【市場性】
近年エコ意識が高まっています。
ELは他の発光体と比べても消費電力が低くパフォーマンス性も優れています。
集客を増加したい、営業空間を高級ムードに演出したい、来客の満足度を増幅したい、売上を回復させたい、売上を増加させたいなど、小売店や会社では日々熟思している事です。
一定の市場販売に留まらず様々な分野があります。市場開拓がされてない個所がまだまだあります。
ELは数兆円産業とも言われております。
まだまだ販売業者は少なく特定技術のある会社や代理店での販売、製造が主体です。

【ビジネスの強み】
ライバル社不在の独占事業。
店舗不要、自宅や事務所のワンスペースで始められます。
最低の経費で高利益収入が見込めます。
不可能とされていた個所での導入や大掛かりな設置工事の不要。
誰でも簡単に、気軽に使って頂ける商品ラインアップの多さ!
OEM生産や独自の商品でも勝負が出来ます。

<本件に関するお問い合わせ先>
BLUECLOUD株式会社
所在地:〒989-0232 宮城県白石市福岡長袋字将棋石26
TEL:050-3396-7182(平日9:00-18:00)FAX:0224-25-3621
E-mail: info@bluecloud.co.jp URL: http://www.bluecloud.co.jp

最近の記事 おすすめ記事
PAGE TOP